ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

真央ちゃん頑張れ☆

2014-02-20 23:52:31 | テレビのこと
ソチオリンピックは、時間帯がどうしても病気に悪いので

あきらめて、朝起きて、ドキドキしながら結果を見る!という生活です。

生中継での観戦はあきらめています。

今朝、もう...

ショック

神様のいじわるっ

って思いました。そして、あらためて、
「羽生くんは、すごいんだな~」と実感したり。

私は、もう寝てしまいますが、
寝る前に一言。

「真央ちゃん、頑張れ!もう、好きにやっちゃって!(笑)何も失うものはなく、やりたいことが思いっきりできる。そんな、舞台が用意されたのだから。のびのびと...自由に。」

ヒメちゃんからも一言。



力抜いていきましょ

私は、真央ちゃんの去年のショートプログラムとフリーのプログラムが好きでした。
真央ちゃんは、明るくて飛び跳ねるような演技が、観客を楽しくさせて、巻き込んで、盛り上げて...
お上手です。

そういうことは、真央ちゃんが持って産まれたものなんじゃないかな~~~って思います。

他の選手にはできないョ。

そんな真央ちゃんの演技がまた観たいな

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメちゃん初めましての写真 | トップ | 神様の粋なはからい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿