ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

生誕11年。。。

2014-07-11 23:31:21 | ワンちゃんとの日々
今日は、昨年12月20日に亡くなったトモちゃんのお誕生日でした。
元気だったら、11歳でした。

でも、ヒメちゃんはこの家にはいなかったんだよね。。。



トモです。
まだ2歳くらいのころ。
昼間は外を走っていました

なかなかお散歩行けないので、庭に太い針金を張って、そこにロングリードを通して、思う存分動き回っていました。
夕方になると、おうちへ入る生活でした。

この頃は、我が家は田んぼの中の一軒家。
トモちゃん思いっきり遊べました。
子供達も小さかったので、放課後はずっと子供達と外で遊んでいました。

髭も白くて、元気いっぱいで、家族が大好きで、我が家の警備のお仕事を10年間完璧にやってくれました。

いい仔だったな~~~

7月11日という日は、長男の生まれる予定日だった日なので、縁を感じました。
なので、忘れません。

今日はちょっとお花を買ってきて、(カスミソウ追加)
たくさんトモちゃんを思い出しています。
家族で思い出しています。
大切なワンちゃんです

トモちゃん、これからも家族を見守っていてね。
ヒメちゃんの避妊手術が近づいているので、守ってあげてね。。。

今日は、台風一過でものすごく暑かったですね~~~

ナニモデキマセン
ウゴケマセン

それでも、若い頃は
夏が大好きだった自分。。。

夏の楽しみもありますよ。
今日も、お風呂入って、すごくさっぱりして。。。
エアコンの部屋で涼んだら。。。極楽でした。

日中は、エアコン付けずに、窓全開にして、扇風機で、頑張ります

そんなヒメちゃん。。。



ぐて~~~

                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメちゃんご飯のわけ | トップ | 高校野球の地区予選開会式~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿