ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

高校野球の地区予選開会式~

2014-07-13 23:39:53 | 日常のこと


12日の土曜日。
暑い晴れの日。
次男の高校野球の夏大会開会式がありました

全選手が整列していっせいに前進してくる行進は圧巻です

次男も3年生にして、初めての入場行進参加。
20人のメンバーに選ばれてベンチ入りしないと入場行進はできません。
できて、よかったです

この週末は、金曜日は地区の会議とパトロール。(中学校の役員で。)
土曜日は、開会式。
日曜日の今日は、防災対策で(役員関係ですよ)AEDと心臓マッサージの講習会へ参加しました。
出ることいっぱいです

土曜日の朝、お散歩しました。
久しぶりの晴れ散歩~

アルファアルコン。。。ヒメちゃん、水色のほうが似合っているかも女子だけど。。。



ヒメちゃんごはん少しだけ。

7月9日 朝



たら、トマト、ピーマン、じゃがいも炒め。フード

7月9日 晩ごはん



いわし、キャベツ、にんじん、枝豆のスープ煮。(スープたっぷり)フード

今日は、少しだけです

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕11年。。。 | トップ | ヒメちゃんおかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿