ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

玉ねぎ中毒①

2017-07-12 21:41:11 | ヒメちゃんつうしん 病院
「玉ねぎ中毒」の事をブログに書くのは、とてもつらいです。。。

ヒメちゃんを玉ねぎ中毒にしてしまったのは、私の不注意で、
とても恥ずかしいです。

でも、ブログに書くことで、自分にとっても記録になるし、
私のように、こういうことになって、
心配で心配で。。。「玉ねぎ中毒」で検索をする方もいるかもしれないので。。。
何かお役に立つ事もあるかもしれないので。。。

恥を忍んで
記録します。。。



ヒメちゃん大事に至らなくてよかった。。。

今、三男が足を怪我していて。。。
松葉杖生活です。

朝5時起きでお弁当を2つ作り、
三男を高校へ送っています。
仕事の後、やっぱり高校へ迎えに行っています。
2回の往復で、2時間半から3時間かかってます。(朝は道路が混んでいて。。。

家に三男がいるときも、
いろいろとやってあげないといけないことが多く。。。

今時間がありません。

ちょっとずつ、更新していきますね。。。



仕事へ行く前。。。
家族に書きました。

朝は元気だったのに。。。
こんな事になってしまって。。。
でも、家族には、状況を説明しないといけないと思い書きました。



心配で心配で。
仕事へ行く前、次男が早く帰ってきたので、
状況を説明して、ヒメちゃんのそばにいてもらいました。。。

朝、血尿が出て。。。
病院へ行き。。。

午後3時半ごろ、
黄色いおしっこに戻りました。

血尿は3回ぐらい出ました。

お昼頃の血尿の写真を載せます。
恐ろしいです。。。
(見たくない方は、ここで終わりにしてくださいね)

















こんなおしっこが出るなんて。。。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします。

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の熱い夏PART1 | トップ | 玉ねぎ中毒② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-07-12 23:57:58
お休みされている間、大変なことがあったんですね。
息子さんのことも、ヒメちゃんも!
ヒメちゃん今は、落ち着いているんですね。
よかったです。
血尿の写真、ギョッとしました。
無事で本当によかったです。
また詳しく教えてください。
お久しぶりです (hima)
2017-07-13 18:19:21
ココママさん、コメントありがとうございます。
ヒメちゃん元気にしていますよ。。。
本当によかったです。
少しずつ、記録を書いていきますので、
またのぞきにきてください

コメントを投稿