ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記

2023年03月28日 10時38分53秒 | ウォーキング

ウォーキング 10年と2カ月と  18  火曜日   曇りかな?

 

今日も歩けました

後 2回歩きたいな~

一日で一番充実してるのが ウォーキング

後の時間は 家で ゴロゴロです

身体 使ってないな~

今日は 冬タイヤを 夏タイヤに交換しようかと思ってる

何時までも 冬タイヤのままではね

毎度 季節になると タイヤ 交換するけど

殆ど 車に乗らないから 交換も 本当は不要なんだけどね

いざって時用に 交換してる

しかし 車検 2年で 800kmしか 乗ってないから

まず 雪の日は 乗ってないね

お買い物 病院などの 用事あれば その時は 役に立つけど

さてと 残り 2回を歩きましょう

 

歩行時間    0時間59分
歩行距離    6、0km
歩数      7104歩
消費カロリー  396kカロリー
燃焼脂肪量   55g


コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング 日記 | トップ | ウォーキング 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事