カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (sake)
2016-01-16 21:06:09
ドラえもんの口の中にクイズがあるのでしょうか。^^
お子さんのちょうど目線にあるのが何ともかわいいですね。

洗濯物も被写体になったり、テレビカバーの木製がこってたり。。。楽しく拝見しましたよ。^^
返信する
sakeさん こんにちは!! (ひこばあちゃん)
2016-01-17 17:18:44
何時もながらコメントを、本当に有り難うございます。

自分の目や心にふっと留まったものを、何でも素直に撮っています。

sake さんのブログはまるで、エッセーを読んでるみたいと感心しながら拝見しています。
気おくれしてしまいこちらからは、コメントしていないのを申し訳なく思っています‥(-_-;)

風邪が長引いているようですが、拗らせては大変です。またインフルエンザも流行期に入ったとか、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
返信する