カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

木梨憲武展 Timing -瞬間の光- (大阪文化館・天保山) 7

2018年08月01日 | 写真
そろそろ帰ろうとした午後7時半頃大観覧車越しに天保山大橋の方向で、入道雲が見る見る内に大きくなるのが見えました。ぐんぐんと上方向に細長くなり形は崩れてしまいました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観察眼に敬服です (いそっぷ)
2018-08-02 12:04:40
こんにちは。
あまりにも暑くて出不精し、自宅でブログ巡りをしています。
入道雲の崩れてゆく様子がよく捉えられていますね。
このまま発達すると雷雨になるはずでしたが、治まったようです。
私の友人にも雲ばかり追いかけて撮っているものがいますが、その面白さは捨てがたいと言っていました。
自然を観察する面白さには魅力がありますね。
返信する
いそっぷさん こんにちは (ひこばあちゃん)
2018-08-02 17:37:37
コメント有り難うございます。

今年の夏の暑さは異常ですね‥(@_@;)屋外をうろうろするのは無理
ですので、屋内でのイベントを探して‥

雲を撮るのは夕焼け雲を含めて好きですね‥当ブログに拙い写真を
何度か投稿しています。
返信する