カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

木梨憲武展 Timing -瞬間の光- (大阪文化館・天保山)

2018年07月28日 | 写真
2018.7.13~9.2開催
木梨って聞いたことのある名前やけど、あのとんねるずの木梨‥?絵を描いていたなんて全く知りませんでした。20年以上前から好きな時に好きなように描いていた作品は、1000点以上にもなるようです。これまで国内は勿論ニューヨークやロンドンでも、個展を開いていたなんてほんまに‥知らんかったなぁ‥(@_@;)
ということで開催されている大阪文化館・天保山は、 海遊館(水族館)の直ぐ側だし元はサントリーミュージアム(安藤忠雄設計)で好きな実術館です‥台風12号接近の直前7月27日午後に行ってきました。午後に行ったのは当日午前中用事があったということもありましたが、お天気が良ければ夕陽夕焼けに出合えるかも知れないからです。

先ずは大阪文化館・天保山の様子をUPします。






海遊館に隣接する大観覧車と天保山大橋の眺望


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木梨憲武さん (fukurou0731 )
2018-07-29 11:55:27
ひこばあちゃん様
おはようございます。
とんねるずの木梨憲武さんですよね。
絵を描いているのは知っていましたが、あまり好きな芸人さんではないので興味はありませんでした。
芸人さんでもセンスのよい絵を描かれる方がたくさんおられますよね。
返信する
fukurouさん こんばんは (ひこばあちゃん)
2018-07-29 18:01:06
コメント有り難うございます。

私も名前を知っている程度で殆ど関心のないタレントさんでしたが、
どんな絵を描いているのかなぁ位の感じで‥(-_-;)

また開催場所が好きな元サントリーミュージアムで、海の見れる天保
山なので出掛ける口実かな‥(^_^;)
返信する