きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ラーメンまこと屋@イオン長田南ショッピングセンター店

2022-12-31 23:01:40 |  ラーメンとか焼き飯とか

2022年  いろいろありました。

思う処は 多々ありますが、無事 一年を締めくくれそうです。

 

2022.12.31(土)の昼食

まこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店に行きました。

好きな味やし、年中無休で車も確実に停められるので有り難いお店です。

さすがに元日はお休みのようですね。

 

メニュ~

 

 

 

 

ワタシ 煮玉子鶏じゃんで黄金チャーハン定食 半チャンで

嫁はん 煮玉子牛じゃん 黄金チャーハン定食 半チャンをオ~ダ~です。

お冷

卓上セット

窓際の席で明るくて良いと思ったのですが、完璧な逆光ですね。

煮玉子鶏じゃんラーメン

柔らかチャ~シュ~

青ネギ、メンマ、白菜

黄身が綺麗な味玉

プリンとした玉子麺

鶏のスープにミンチの味と白菜の味わいでまろやか~

煮玉子牛じゃんラーメン

スープ まろやか 旨いね。

嫁はんと同じもの頼むのも芸が無いと思ったけど

次はワタシも牛醤にしょっかな。

黄金チャーハン 半チャン

パラパラチャーハンには紅ショウガが似合います。

辛子高菜

ちょいピリ辛でアクセントに。

ガーリックチップも味変に有り難い。

ごちそう様でした。

とんがった個性は無いですけど 安心して食べられるお店です。

美味しかったです。

また来ます。

 

 

令和4年も残りわずか。

色々有って 心も体もしんどかった一年でしたが

来年は もう少しだけでも良い年になる様に頑張りたい。

それでは皆さん 良いお年を。

m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿