きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

かつやで味噌チキン定食@高丸インター店

2023-12-23 17:52:04 |  お昼の定食とか

前回 かつ家に来た後、

「かつ家のカツ丼食べてみたい。」

と、言っておったので 再訪です。

2023.12.23(土)の昼食

かつや 高丸インター店

 

メニュ~

 

 

 

 

 

 

ワタシ 期間限定とやらの 味噌チキンカツ定食を。

嫁はん 特カツ丼と とん汁(大)を オ~ダ~です。

 

お茶

卓上セット

 

特カツ丼 とん汁(大)

特カツ丼

特は真ん中に温玉が乗っているようです。

 

 

味噌チキンカツ定食

味噌チキンカツ

黒いですね。

ハッキリ言って 何が何だか...って感じ。

豚汁

大はホンマに大でした。

具材も色々入っていて美味しいんですが...

ヌルイのがつらいです。

言ったら 熱くしてくれるかな?

そこだけ 残念。

鶏つくね

コリコリが入っていて 好き。

味噌ダレ

甘くて辛くてメッチャ濃いです。

ご飯に乗っけて。

コレ一切れでご飯一膳くらい言ってまいそうなくらい味が濃いです。

でも、キライになれない 後引くうまさでした。

箸休めにお漬物をパリパリして。

 

嫁はん曰く

カツ丼 タレが少なかったそうで、ご飯の白いところに

この味噌ダレを掛けて食べてました。

美味しかったそうです。

ちょっとうらやましい...

(´ω`)

 

ごちそう様でした。

美味しかったです。

 

後から来たお客さんが頼んでいた 

タルタルチキンカツ定食が 美味しそうやったな~

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿