きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ラーメン2国でスタミナらーめん@西区伊川谷町有瀬491

2021-04-10 08:30:28 |  ラーメンとか焼き飯とか

時の流れが 早いです。

2021.3.28(日)の昼食

次男に言伝を頼んだ後 昼食はどこに行こかと言う事になり。

「スタミナ付けたい。」と言われました。

『肉』とか言われたらどないしょと 冷や冷やしましたが、

「ラーメン2国でスタミナらーめんを食べたい。」

安上がりな奴で助かります。

(´ω`)

メニュ~

ワタシ、嫁はん、次男3人そろって

スタミナらーめんで焼き飯小と唐揚げのセットをオ~ダ~です。

孫の話やら なんやら喋っていると

20分くらいで登場です。

スタミナらーめん

焼き飯小

唐揚げは3人分 山盛りです。

スタミナが付くかどうかは別にして

へたり気味のワタシにはヘビーです。

刻み生ニンニク&キムチ

嫌いではないんですけどね。

強敵です。

スープ

麺は太麺も選べるのですが今回は普通麺です。

チャ~シュ~

セットの焼き飯小

から揚げ

3個づつやったかな。

ビールのアテに丁度エエ感じのカリッとした唐揚げです。

総論

しょっぱかった。

スープもやけど キムチが加わって味が濃いくなって、

焼き飯がしょっぱくて、唐揚げも...

次男は平気で食べてましたけどワタシにはチョット...

そしてボリュームが...

スープ 残してしまいました。

 

ごちそう様でした。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿