きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

レッドロック 東店 で ニク~~~!!   @  中央区旭通

2014-04-05 16:52:00 |  にく...

2014.4.5の昼食

ミント神戸で映画を観終わってお昼ごはん。  

PM 1:30頃に到着です。

レッドロック 東店。

P1020439_512

P1020451_512   

この細い階段を上ったところ。

P1020450_512

2Fのこのドアです。

P1020441_512  メニュ~~~

P1020440_512

P1020442_512  

ネタ的にも、ここは一発、大盛りで!

ステーキ丼の大 950円 と ローストビーフ丼の大 950円 をオーダーです。 

嫁はんとはんぶんこ。  

店員さんもお客さんもみな若い。

おまけにみんな今時のスリムなボデーばっかしwww  ズルいぞ~! (´ω`)

写真撮影は、気前よくOK いただきました。  (´ω`)

待つこと、5,6分かな?

登場です。

P1020448_512

お肉だらけです。

P1020446_512  ステーキ丼 大

P1020447_512  ステーキ丼 大 横から

ステーキと言うか 叩きと言うか、 レア状態です。

肉質、脂身は無く、すじも無く、パクパク食べられます。

P1020443_512_2 ローストビーフ丼 大

P1020444_512 ローストビーフ丼 大 横から

赤い山の頂上に 黄色い太陽?

側面には、雪崩のようなマヨネーズ?

肉のマウンテンで遭難しそうw     (´ω`)

ロ-ストビーフのお肉も 柔らかくて、食べやすい、

下のごはんに辿り着くのが一苦労やったけど。

タレもおいしかったです。

横のマヨネーズ?は、ビミョ~~

脂分が少ないので、それを補うためにあるの?

出来たら、玉ねぎの入ったタルタルみたいなんやったらうれしいな~~~

それと、大量のお肉をいただくのに、味変用に

七味唐辛子でもあったらなお嬉しいです~~~  (´ω`)

などと思いながら、ガツガツむしゃむしゃ。

P1020449_512

完食です。

ニク 食ったど~~~!!!

ごちそう様でした。

また来ます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿