きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

“アナと雪の女王”を見て来ました。

2014-04-05 15:55:19 | 映画

2014.4.5

P1020438_512   

ここ最近、仕事の合間に ユーチューブで見ながらぶつぶつ言っていたんです。

レリゴ~~~,レリゴ~~~

映像と歌声とがぴったりはまっていて、元気チャージが、フルになる気がして。  (´ω`)

で、今日、時間が有ったのでミント神戸までお出かけしたのです。

AM11:20の上映目指して、AM10:50頃に到着なのですが、ほとんど満席状態でした。

開いていたのはA、B,C,Dあたりの両サイドくらいしかありません。

次の上演のPM1:30まで待つのもしんどいので、D列(前から3列目)の指定券を購入です。

夫婦50割で、1人1,100円。

消費税の関係か、値上がりしてましたw

それは置いといて、春休みのせいか、子供が多かった。

そして、女性率高い。

オッサンは目立ってしまいますw

映画の感想ですが...良かった!

吹き替え版でしたが(嫁はんの意見でw)違和感もなく見れました、

松たか子は ヤルやろうとは思っていましたが、神田沙也加。

やりますね~!

違和感どころか、素直に見れました。

歌、上手いなー。

どうしても、“聖子ちゃんの娘”のイメージが、抜けなかったんです。

でも、さやか として、ファンになりました。  (´ω`)

そして、映像がきれい!!

これは、映画館で見る価値があります。(できれば、真ん中あたりで)

ただ、気になるのが、そばかすまで表現していて、リアル思考なのに、

目玉がでかい。 デカすぎる。

オッサンの趣向なんかどうでもええやろうけど。 (´ω`)

出来たら、英語版を 真ん中あたりの席でゆったり見たいです。

ありのままの~~~より、レリゴ~~~の方を。

しかし、アニメばっかし見とるな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿