きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

焼き肉屋さんでかすうどん 游月 @西区伊川谷町潤和711-4

2017-03-05 07:47:30 |  うどん、そば、丼
2017.3.1(水)の昼食
日ごろ通る道なのですが気づいていませんでした。
場所は 長崎ちゃんめんとホームセンターダイキの間。

かすうどんの文字とランチのメニュ~

昼間に焼肉屋さんは縁遠いのですが、ちょっと興味をそそられました。
で、昼食。
PM1:00くらいに到着。
駐車場は、店の前に2台分、満車でしたw
ダイキの駐車場に停めて...ゴメンナサイ
テーブルに案内されて。
お冷とおしぼり

メニュ~
かすうどん&ミニ丼セット

かすうどんとミニ丼のセットです。

選べるランチ
かすうどん(小)とお好きな丼の組み合わせ。

焼き肉ランチ

汁物が欲しかったので、かすうどんと和牛かつめし丼(ミニ)をオーダーです。
店内

卓上セット

10分ほどで登場です。
かすうどんとミニ和牛かつめし丼

かすうどん アップ

あぶらかすが一杯。
香ばしいかおりがエエです。
うどんは柔い目。
博多のうろんのような感じ。
胃に優しい?
嫌いじゃないです。
ミニ和牛かつめし丼

茹でキャベツではなく、千切りキャベツですけどかつめしです。
このデミソース 好き。
柔らかいビフカツ。(ピンボケでゴメンナサイ)

ミニ丼やなしにフツ~サイズにしとったら良かった。
おいしかったです。
焼き肉屋さんやから、エエ肉使うてるんやろね~
店内の生け簀と言うか水槽には、クルマエビやら伊勢エビが泳いでいました。
海鮮系もイケる?
ごちそう様でした。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿