きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

博多豚骨ラーメンまるせん 伊川谷本店@西区

2023-12-30 22:20:30 |  ラーメンとか焼き飯とか

やっとこさ 2023年の仕事納めも済んで

冬期休暇に入りました。

でも、墓参りやら買い物やら 正月を迎えるまでは落ち着ません。

そんな 2023.12.30(土)のお昼ごはん。

ワタシにとってはホームグラウンド。

博多豚骨ラーメンまるせんに行ってきました。

12:00の到着で店前の駐車スペースは一杯でしたが、

全体の駐車場が広いので横とか裏とか 

どこかに停められるのがありがたいのです。

 

メニュ~

 

 

 

.

 

ワタシ “黒” でBセット(唐揚げ3個+ライス)

嫁はん “黒” でAセット(ハンチャーハン)

どちらもカタ麺でオーダーです。

 

卓上セット

 

高菜

高菜 食べてしまいました。

(´ω`)

ピリ辛がエエ感じ。

にんにく香るマー油味の黒

チョッと持ち上げて

ストレート細麺カタメが好き。

 

チャ~シュ~

心なしか 美味しくなったような気が...

(´ω`)

 

Bセットのライスとから揚げ

唐揚げ3個

大ぶりの唐揚げ

熱々揚げたて 

不用意にかぶりつくと危険

でも美味い。

白ご飯に高菜も美味。

(´ω`)

 

Aセットの半チャーハーン

紅ショウガでお化粧して

うまし。

嫁はんと分けっこしながらいただきましたが

お腹一杯。

 

美味しかったです。

 

ワタシ 九州人ではないのですが

この手の 白濁豚骨スープにシャッキリストレート細麺

好きなんです。

もっと美味しい店もあるのでしょうが

m(__)m

・駐車場が広いのでどこかには停められる。

・席数も多いので、ほぼ待ち無し。

・美味しいくて安くてお腹一杯になる。

嬉しいことだらけです。

(´ω`)

 

ワタシにとっては 比較的近場(会社の近所)で 

手軽に来れるというのもありがたいのですよ。

嫁はんも気に入っている見たいやし。

(´ω`)

ごちそう様でした。

また来ます。

 

年末年始の営業時間

元旦以外はほぼ開店しているみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿