きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

キッチン八丁目 @長田区東尻池町8-2-35

2018-07-16 08:12:11 |  洋食
2018.7.14(土)の昼食
東尻池8丁目の交差点の西の北側の“キッチン 八丁目”に行ってきました。
お店の外観

本日のオススメ

到着したのがAM11:20ころ。
先客は無しでした。
シンプルで、清潔な店内です。
メニュ~






ワタシ 本日のオススメから、ミックスフライセット。
嫁はん ハンバーグとエビフライ定食をオ~ダ~です。
お冷とおしぼり


10分くらいで登場です。
ワタシ オ~ダ~のミックスフライセット

アップ

オムレツ 柔らか 挽肉も入っていてウマ!
クリームコロッケも滑らか。
しっかりとしたエビフライ。
タルタル美味し!
キスのフライも美味しかった~
ケチャスパも(作り置きはするやろうけど)きっちっとおいしかったです。

嫁はんオ~ダ~の ハンバーグとエビフライ定食

アップ

味見させてもらいましたけど。
大きくて柔らかいハンバ~グです。
デミソースも好きな味。
彩りと言うか、盛り付けにセンスが現われてますね。
(´ω`)
サラダ

スープ

どれも丁寧な仕事をしてはるのが感じられます。
エエ感じです。
ごちそう様でした。

また来ます。


余談ですが。
店内にFM放送が流れていましたが。
ええスピーカーを使っているんでしょうか、低音が映画館並みに良く響いていました。
ほんま、余談です。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿