きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ピースカレーでスリランカカレー@芦屋市茶屋之町2-24

2019-08-14 15:53:51 |  インドカレー~~
嫁はんの好きそうなカレー屋さん。
グーグルマップのストリートビューで探しても分りにくい場所です。
大通りから少し入った場所に在るので。

少し南に下がった所に有るコインパーキングに停めて。

どうにか開店一巡目の列に間に合いました。
直ぐに満席になったので、店内写真は少ないです。
卓上セット

お冷はセルフで。
カウンター席の上

辛そうです。
メニュ~












ワタシ スペシャルランカプレートで、本日のカレーからポークキーマを。
嫁はんも同じくスペシャルランカプレートでスリランカチキンをオ~ダ~です。

そして待つこと20分くらい。
登場です。
スペシャルランカプレート

カラフルです。
いろんな食材が入っています。


この辺りがポークキーマですね。

そしてここがスリランカチキンです。

周りを彩る副菜たちもいろんな味わいがあって、
どれやったか忘れたけど口に入れるとパクチーの香りがフワ~と広がって。
(´ω`)

バスマティライスて言うんですか。
お米の形がおもしろいね。
メッチャ細長い。

混ぜ混ぜしても もっちゃりしません。

いろんな味が混ざり合って
(´ω`)

見た目も華やかで、野菜も摂れて体に良さそうなカレーです。
ごちそう様でした。

美味しかったです。

欧風カレーも美味しそうやったな~~~
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿