きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

クレジットカードで...大人買い

2021-04-24 18:09:32 | 買ったもん

『清水の舞台から飛び降りる。』

と言うのか

『えいやー!』

と言うのか。

今を逃せば後悔する!

・・・

買っちゃいました。

枝雀落語大全

ブックオフで、飛び飛びですけど 24巻。

大方3万円弱。

財布の中には1万円ちょっとしか入っていなかったんです。

分けて買って、次買うまでに 誰かが買って行ったらたらどないしょう?

そうや、クレジットカードがある!

ええい、ままよ! と、大人買いです。

嫁はんにどない言おうか一瞬悩みましたけど

走り出した衝動は止まりません。

みかんを3粒持って走り出す番頭はんみたい?

(´ω`)

枝雀さんが亡くなって20年以上になりますけど、

いまだにファンは多くて中古CDとかあまり見かけないのですよね。

ネットで買ったらいいのでしょうが

なんか 怖いのです。

で、ブックオフで見つけるたびにチマチマ買っていたんですけど

今回 大量にあるのを見て血迷ってしまいました。

カードで3万円ほど使うなんていつ以来やろ?

でも、趣味のモノをドーンと買えるなんて、

大人になったものです。

(支払いはキッチリ付いてくるんですけどね。)

あとはこんだけの代物をいつ聞くかが問題です。

贅沢な悩みでニンマリ。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿