きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

三宮一貫楼の豚まん 

2017-02-12 09:06:40 |  ぶたまん
2017.2.6(月)
仕事に疲れてやっと家にたどり着いたら嫁はん。
「見て見て!!買うて来てん!」
と、満面の笑み。
何事かいなと思ったら...

「???」
咄嗟に 分りませんでした。
よくよく見ると一貫楼の文字。
「三宮行った帰りにこうてん!
喜ぶやろう思て!」
ありがたい事です。
けど、藪から棒です。
サプライズと言うか、不意打ちと言うか。
(´ω`)
こうして世界平和が保たれるのです...?
それはさておき、一貫楼=赤い箱のイメージだったのですが、オレンジ色なんですか?
知りませんでした。
元はアツアツやったんでしょうね。
箱はふにゃふにゃです。
(´ω`)
カラシ





もひとつ横

豚まん6個

レンジでチンして

この経木がすんなりめくれへんのですよね。

断面

餡が多い。
(^ω^)
玉ねぎの甘さがエエですね。
もちろん、カラシとウスターソースで。
(´ω`)
おいしかったです。
ごちそう様でした。
また食いたい。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿