きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

くま食堂でランチ @中央区元町通3-11-12  

2016-05-04 21:23:23 |  洋食
2016.5.3(火)の昼食
神戸どうぶつ王国を出て、三宮の辺りで、事故の為の道路規制があり、少し渋滞していましたが、昼食をとりに元町へやって来ました。
動物つながりじゃあないんですけど、くま食堂さんにお邪魔しました。

到着したのが、PM12:50ころ。
隣の立体駐車場に車を預けて入店です。
嫁はん、くまスペシャル定食。
ワタシ、三元豚のポークソテーと特製牛スジコロッケ定食をオーダです。
メニュ~ (頼んだとこだけ)





お冷と一緒に運ばれてきた高菜漬け。

卓上セット

20分ほどで登場です。
ワタシ オーダーの三元豚のポークソテーと特製牛スジコロッケ定食

三元豚ポークソテー
しっかり火は通ているけど しっとり柔らか、豚の旨味がエエ感じ。
牛スジコロッケ これ好き。
ちょっと甘い目やけど、デミソースと合っていて、美味しかった~

お味噌汁

嫁はん、オーダーのくまスペシャル定食

嫁はんからの差し入れいただきました。
エビフライ。
コロモ 薄くて、海老プリプリです。
ヒレカツ?
ちょっと薄すぎの様な気が...
ハンバーグ
フツ~に美味しかった。
から揚げも。
(´ω`)
油もんの後の口直しに高菜がエエ働き します。

美味しかったです。
ごちそう様でした。

嫁はんには、デザートのアイスクリームがw

オッサンには無いのん?
(´;ω;`)

また来ます。
(´ω`)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿