きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

丸亀製麺 牡蠣たまあんかけうどん@有野店

2021-12-26 09:12:15 |  うどん、そば、丼

食欲は無いんですけど

なんだかコレを食べたくなって。

2021.12.23(木)の昼食

丸亀製麺 有野店で牡蠣たまあんかけうどんをいただきました。

冬になってきたら 牡蠣が食べたい。

ウチは嫁はんが牡蠣が嫌いなので大きい顔して食べにくいw

牡蠣たまあんかけうどんだけやったら寂しいかなと思っておいなりさんも取って

会計の所まで進んで。

牡蠣たまが仕上がるのを待っていたら...

サービスでご飯が付いて来ました。

“牡蠣たまあんかけうどん”と“おいなりさん”と“小ご飯”と“薬味”たち。

小ご飯が付くのならおいなりさんは取れへんかったのに...

 

牡蠣たまあんかけうどん

大きいのもあれば小さいのもあるけど、牡蠣が6個乗ってます。

嫌いな人は嫌いやろうけど

ワタシゃ大好き。

出汁の香り豊かな、玉子たっぷりの餡かけもエエ感じ。

(´ω`)

卓上セット

 

薬味で味変。

知らんかったけど、一応揃えていた薬味たち。

人に指図されて、アレ入れて、次はコレ...みたいなのは嫌やけど。

自分勝手に変化さすのは好き。

思ったのは ほぼ完成された味は変にいじらん方が美味しいと言う事。

薬味 結構余らしてしまったので。

おいなりさん食べて、結構腹に溜まってきているのですが、

ご飯を味変!

天かす丼に変身。

だし醤油をかけていただきました。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

牡蠣だけ追加できたらうれしいな~~~

また来ます。

レシート見ても“ご飯”付いていない。

期間限定とかの有野店だけのサービス?

サービスやったら先に行ってほしかったな。

おかげでお腹パンパン。

晩御飯 苦しかったです。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿