きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

スシローてんこ盛り祭り最終日

2021-01-17 15:52:27 |  すし

2021.1.17(日)

スシローてんこ盛り祭り最終日と言う事でスシロー長田店に行ってきました。

AM11:00頃に到着。

駐車場は空いていて 店内も並ばずに直ぐに座れました。

こんな時もあるんやね。

当たり前の事やと思うのですが、分らん奴が居るんでしょうね。

コレは20日から。

茶碗蒸し

海鮮爆盛マウンテン

2個頼んだら 一皿 倒壊しておりました。

コレが通常

ポテチン

どっちみち 崩さな食べられへんので構わないんですけどね。

サーモン・イクラの下はカニのほぐし身・まぐろの剥き身錦糸卵。

これで300円はお見事です。

でも食べにくい。

(´ω`)

大切りぶりとろ

大切りサーモン

やみつき 辛旨いかパクチー

辛くてパクチーの香りがエスニック。

いかも柔らかくてうまかった~。

大切り寒ぶり

てんこ盛りねぎまぐろ

まぐろ

100円でエエの?って思えるマグロです。

タルタルから揚げ

(´ω`)

大切り寒ぶり

今日のぶりはうまかった~~~。

〆はコレ

ジャンボかにカマ天にぎり

シャリ1個にこのでかいかにカマ天。

笑えました。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

てんこ盛り祭りが終わったらまた次のフェアーがあるんでしょうね。

期待しています。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿