きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

お好み倶楽部とん @須磨区平田町1丁目1−17

2017-09-24 14:43:03 |  粉もんとか
2017.9.21(木)の夕食 

たまたま定時に退社できたので嫁はんにTELしてみたら、
「私も今終わったとこ。迎えに来て。」
と言う事で合流して、帰路につきました。
車中で、
嫁はん「疲れたわ。晩御飯何する?」
ワタシ「なんでもエエで。」
嫁はん「ソースもんが食べたい。粉もんが食べたい。」
   「“がんぼ”さんに行きたい。」
火曜サプライズという番組で、広島風お好み焼きを食べるシーンを見て、発作が起きたみたい。
(´ω`)
ワタシはもちろん異論はございません。
「ほな、いこか。」
家に帰って車を置いて、歩いて向かうと電気がついていないw
定休日でもないし よくよく見ると看板がない?
閉店?
全然気が付きませんでした。
たまにしか行かへんかったけど、好きなお店やったのに。
残念。
よく見ると、とんかつ五福さんも閉店w
寂しいな。
秋風が沁みますわ。
と言う事で、流れ流れて(20メーターほどやけど)
“お好み倶楽部とん”さんへ行ってきました。

入り口はいると調理専用の鉄板があって、L型の鉄板の席があります。
奥にはテーブル席もあります。
お店は、オニ~チャンが調理担当、オネ~チャンが接客と二人体制で忙しそうです。
写真の許可をもらって。
まずは生ビール

かんぱ~い

お品書き






卓上セット(ドロ(ドベ?)ソースは別にあります)

ずりニンニク

すじキムチ玉子

酸味が出かけのキムチが旨い
玉子が半熟のうちにいただきます。
ホルモン炒め

ぷりぷりホルモン
焼き肉のタレが煮詰まってビールに合う!
かしわ塩焼き

ポン酢でいただきます。
すじのモダン焼き

昔ながらの薄焼きのモダン焼き。

お化粧して。



離れたところの鉄板で調理しているので、焼いているところが見えないのが残念です。
昔のお好み焼き屋さんみたいに大きな鉄板を囲んで、作っているところを見られたら、
アテ無しでも飲めるのに。
(´ω`)

ごちそうさまでした。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿