きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

本格手打 いわしや @西宮市山口町下山口3-12-20

2017-09-24 15:08:18 |  うどん、そば、丼
2017.9.22(金)の昼食
農家さんは、稲刈りのシーズンを迎え。
秋の風を感じ。
温かいうどんが恋しくなってきましたね。

と言う事で。
“いわしや”さんへ行ってきました。


到着したのがAM11:20頃
先客さんは3名ほどおられました。
最初の天ぷらの棚の処でレンコンの天ぷらを取って、鶏天を注文して、かけうどん 熱いのんをオーダーです。
こんぶの炊いたんが有ったので、少しいただきました。
お金を払って、番号札を受け取り、席に座って。
お茶を汲んで呼ばれるのを待ちます。

卓上セット

6分ほど待って、登場です。
かけうどん、レンコンの天ぷら、鶏天

かけうどん



(´ω`)
レンコンの天ぷらと鶏天

こんぶ


夏食べても、秋食べても、いつ食べても。
(´ω`)

ごちそう様でした。

また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿