きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

パン工房リトルチックで、たまごサンド @ 垂水区舞子台6-10-5

2015-02-22 10:04:41 |  パン
2015.2.22(日)
雨の日曜日。
今日も仕事 (´;ω;`)
インターネットもヤフーの天気予報くらいしか見ない生活が続いております。
昼食も ろくなもん 食べてませんが、これは 秀逸でした。

舞子のダイエーの南にある“パン工房リトルチック” さん。

食べログの焼きそばパンの写真が美味しそうなので、行ってみました。
で、買ったのがこれ。

焼きそばパン。
コンビニで買うのは、焼きそばだけがパンにはさまれているものが多いのです。
ですがココのは、ちゃんと焼きそばしています。
お肉もキャベツも入っていました。
そして、味付けもソースがよく効いていて、ワタシにはどストライクです。
それを受け止めるパンもシッカリ美味しい!
そしてコレ。

名まえを忘れてしまったんですが、厚焼き玉子がはさんでいるサンドイッチ。
だし巻きたまごの様にしっとりしたたまご焼きとマヨネーズのコンビネーション攻撃です。
医者からはどちらも禁止令が出ておりますが、好きなもんはやめられません。 
(´ω`)

背中の方まで、たまご焼きは入っています。
よく、サンドイッチの背中の三角の所、パンだけになっていて、寂しい思いをするんですが、これは大丈夫。 (´ω`)
焼きそばパンが190円で、たまごサンドが240円やったと思います。
どちらもズッシリと重量感があって、お腹いっぱいになりました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿