きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ラー麺 ずんどう屋@神戸須磨店

2022-03-06 05:16:28 |  ラーメンとか焼き飯とか

2022.3.1(火)の昼食

丸醤屋の跡に出来たずんどう屋。

もう こなれたかなと思い行ってみました。

が...

平日の11:20頃の到着なのに 駐車場はほぼ満車状態。

どないか駐車して店内へ。

店内は7分くらいの入りですぐに席に案内してもらえました。

ランチメニュ~

ランチメニュ~はAからEまで5種類あります。

ラーメンは元味らーめんとその派生のみです。

和風ラーメンと言うのが有ったのですが

セットにはできないと言われました。

で ワタシ Aの元味らーめん+チャーハン【小】を

嫁はん Cランチ(+唐揚げ2個)を味玉らーめんで

どちらも背脂並 細麺 カタメでオ~ダ~です。

 

替玉

店内の一部

卓上セット

クラッシュ用のニンニクと辛子高菜

調味料

小皿

辛子高菜

ちょっとピリ辛。

でも大丈夫。

Aランチの元味らーめん+チャーハン【小】(手前)

Cランチの味玉らーめん+唐揚げ2個(奥)

味玉らーめん

元味らーめん

スープ

こってり系の洗練された豚骨スープ

嫁はんはこれくらいがイイと言いますが

ワタシ的にはもっとワイルドが好き。

ストレート細麺 好きなタイプ

チャ~シュ~

脂身と赤身のバランスもエエ感じの柔らかチャ~シュ~

嫁はんからのお裾わけの味玉半分

エエ感じの半熟加減

Cランチの唐揚げ2個

メニュ~写真のイメージより小さく思える。

目の錯覚か?

揚げたてサクサク 美味しいけど...

衣が硬くて口の中傷まみれ...

Aランチのチャーハン小

エエ感じの炒まり具合。

薄味やけど高菜と一緒に食べるとグッド。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

でも、コッテリ系がきつくなって来た今日この頃。

食生活の見直しをしなければいけないと分っているのですが...

わかっちゃいるけどやめられない。

 

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿