きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

徳島ラーメン 麺王で ワンタンメン @ 西区 大津和

2014-03-27 13:26:21 |  ラーメンとか焼き飯とか

2014.3.27の昼食。

P1020378_500

これを使いにやってきました。

前回来た時にいただいたのですが、中々来れてませんでした。

で、ワンタンメン並をセレクト。

P1020376_500   

AM11:40位に到着です。

先客は、5,6人ほどです。

カウンター席に通されました。

お一人様には、カウンター席が落ち着きます。   (´ω`)

P1020377_500

P1020381_500   

卓上の もやし スタンバイOK!

ワンタンメンと生卵の登場です。

P1020379_500   

P1020380_500

麺をズルズル いただいて、「替え玉 かためで!!」

P1020382_500     

オネエサンが持って来てくれて、わんこそばの様にどんぶりに投入です。

ちょっとびっくり    w(゜o゜)w オオー!  

その上に 生たまご オン!

P1020383_500  

かき混ぜていただきました。

やっぱり、釜玉みたいにはいきませんでした。    (´_`。)

が、美味しくいただきました。              (´ω`)

P1020384_500   

ごちそうさまでした。

出口で、またもや、 いただきました。

替え玉無料券www

無限ループにハマってる?

・・・ また来ますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿