きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

香の川製麺で うなトロぶっかけうどん冷並  @  西区伊川谷町有瀬1356-1

2014-07-23 08:33:58 |  うどん、そば、丼

2014.7.22の昼食

梅雨も上がって、本格的に夏が来ました。

暑いです。

食欲は無いのですが、何か食べないと。

冷やかけうどんでも と思い “香の川製麺” へ向かいました。

P1030826_500

PM1:00ごろの訪問なので、駐車場も店内もユッタリしています。

P1030820_500

パッと見て、「これやな!!」  ビビビと来ました。  (´ω`)

うなぎと トロロで 精つけよ。

うなトロぶっかけうどん冷の並を注文、それと天重のご飯も。

今日の昼食、うなトロぶっかけうどん冷並と穴子天重です。

P1030821_500

550円+130円+130円=810円

ええ値段になってしまいましたw

P1030822_500

うなぎ...  絶滅危惧種だそうな。

おいそれと食べられません。

味わって 頂かなければ、罰が当たります。

P1030823_500

穴子重 アップで見たらボリューミ~ですが、お重が可愛い。

小食の私には、丁度良いですけど。  (´ω`)

P1030824_500

ごちそうさまでした。

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿