きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ぼけ?

2014-07-22 08:34:56 | ぐち

2014.7.22

最近と言ってもこの2・3年、衰えて来ました。    (´;ω;`)

言いたい言葉、名称が、喉の辺りで止まって、

「あれや、あれやがな。」  とか。

テレビ見ていて、

ワタシ   「この子、〇〇に出とった子か?」

嫁はん   「ちゃう!」

ワタシ    (´・ω・`)しょぼーん

 

こんなことが日常茶飯事なのです。

目も 老眼が進んできて、字が見づらくなってきています。

で、パッと見て、脳内で勝手に変換して、と言う事が多々あるのです。

情けないwww

 

ブログを書くに当たっては、慎重に、分からないことは検索したりして、書いているのですが、

生半可、知っている事や、アルコールが入っている時は、

勢いで書いてしまうのです。(*_ _)人ゴメンナサイ  

 

間違いに気が付いたときは、訂正しているのですが、気付かずに放置している

ところも 多々あると思います。

拙いブログで申し訳ありません。

まだもうちょっと頑張ろうと思いますので、暖かい目で見て貰えたら助かります。

これからもよろしくお願いします。    (^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿