きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

銀のとりで、おやこ焼き @兵庫区下沢通1-5-18

2016-05-04 09:50:57 |  粉もんとか
ちょっと前の話。
2016.4.24(日)
湊川公園西口の交差点の南側(北行車線)にあります。
たこ焼き屋さんの様で たこ焼き屋さんでない、おやこ焼き屋さん。

タコが食べられない人にも食べて頂けるように考えた粉もんだそうです。
でも来週の木曜日(この時点での来週やから、4/28?)から、たこ入りも販売するとの事でした。
たこ焼き無いんか?と聞かれることが多いそうで。
(´ω`)
イートインも出来ます。

メニュ~



オールフリー(ノンアルコール)が、ビールより高い?
時代ですかね。
ワタシやったら迷わずビール。
と言っても車やったらな...
で、買ったのが おやこ焼きの ねぎマヨ。
おうちに帰って、いただきました。



ネギと“揚げ玉”がトッピングされてました。
家までの10分ほどで、カリッと感が、損なわれてしまいましたが。
中身トロッの とり肉の旨味がジュワーで、イケてますね。
(´ω`)
ごちそう様でした。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿