きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

お好み牛玉丼  @  すき家 

2013-08-31 14:07:09 |  うどん、そば、丼

よんどころない事情で...朝食です。

2013.8.29 の朝食

P1010051_512

前から気にはなっていたのですが、カロリー高そうなので未食でした。

P1010053_512

お新香セットをプラスして 867kcal+48kcal+12kcal=927kcal

P1010054_512

牛丼の上に辛子マヨネーズが乗っています。

メニューの写真のようなきれいな網目模様じゃありません。

バイトの兄ちゃんのスキルによるのかな?

P1010055_512

玉子を乗せて、かつおとのりで化粧して。

いただきま~~~す。

ん? 

P1010056_512

ショウガを乗せて。

P1010057_512

ごちそうさまでした。

お味の方はwww            ( ̄ー ̄?)

1回食べたら、もういいです。

辛子マヨネーズのからし 要る?

ふつ~のマヨネーズ。

それも、キューピーじゃあ無く、ケンコーマヨネーズ見たいな酸っぱくない方が合いそう。   

前の焼きそばの時も思いましたが、牛丼にソースは合わん。

好きな人もおるでしょうが、私はアカンです。

結果、ショウガで味をごまかして、完食でした。

また、奇をてらった企画が出てきたら、調子に乗って食べるんでしょうが、

やっぱりベーシックな “ 牛丼 ” が一番です。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿