きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

洋食SAEKI @灘区岩屋北町5-2-13

2019-01-20 03:53:29 |  洋食
2019.1.6(日)の昼食
洋食SAEKIに行ってきました。
開店時間の11:00を少し回ったころに前を通ると並び客がいなかったので、
嫁はんを降ろして近くのコインパーキングに車を止めて。
この辺りって意外と安いんですね。

60分200円。
(´ω`)

店の表に人けがが無いのが珍しい?
表のメニュ~




店内に入り嫁はんの待つ席へ。
ランチメニュ~

ミックスフライランチを二つオ~ダ~です。
ライスは大・中・小からお選び頂けます。
との事ですが、今回は中で。
お冷

有頭エビの頭のおいしい食べ方!!

壁に貼っていたのですが、字が小さく読めませんでした。
カウンター席側に貼っているのを望遠でパシャリ。
(帰ってから確認したのですけど...
見てから食べるべきですね。)
20分ほどで登場です。
ミックスフライランチ

ライスは中です。

お味噌汁

エビ側から

エビ 存在感が有ります。
ミンチカツ

挽肉の中にゴロッとしたお肉が入っていて食感が楽しいです。
クリームコロッケ

マッタリおいしい。
チキンカツ

胸肉かな?
しっとり柔らか。
マカロニサラダ

意外とおいしい。
もっと欲しいな。
エビ

プリプリであま~い!
(´ω`)
嫁はんからアタマが回ってきて...

ポリポリいただきましたよ。
“有頭エビの頭のおいしい食べ方!!”を読んでいたらもうちょっと齧れたかも。
ごちそう様でした。
おいしかったです。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿