きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

カフェ エル ドミンゴ で、ハンバーガー  @  兵庫区荒田町1-5-4

2014-06-29 15:46:32 |  ハンバーガー

2014.6.29の昼食

『ハンバーガーが食べたい!』 と、嫁はん。

『マクドか?』

『・・・それは嫌!!』

近場でハンバーガーとなると、しあわせの村の エスケールか、エル ドミンゴか。

ネタ的にはこっちかな?とエル ドミンゴ さんに決定です。

P1030507_512

この、カラフルさなので、車で走っていても直ぐ分かります。

P1030505_512

店の前には、ベンチが有ります。

P1030506_512

1階が調理場になっていて、綺麗なオネエサンが、一人で切り盛りされてます。 

P1030484_512  

ここで注文して2階に上がりました。

前回来たときは、テイクアウトでしたので、店内に入るのは 初めてです。

P1030485_512 窓際のテーブル

窓の外が明るいので 暗い感じに映っています。

P1030489_512 もう一つのテーブル

P1030486_512 階段

色づかいが 鮮やかです。

メキシコって こんなんなのかな?

暑さは、メキシコに負けてへん気がするwww

P1030488_512

個性的な柄のタイルのコースターが並んでます。

P1030491_512

P1030490_512

P1030492_512

P1030493_512

まずは、 アイスコーヒーの登場です。

ここから、30分ほど待つのですが...

えらいもんで、慣れて来たのか 時折通る風が、爽やかでした。

この後 用事もないし、ボーっとしたひと時を過ごしました。

窓の下の雰囲気から、テイクアウトのお客さんが多いみたいです。

後、電話注文が。

まあ、店内(2階)にテーブルが二つしか無いのですから。

で、まあ、無事に登場です。

ワタシ、チョイスの シュリンプバーガーコンボ。

P1030495_512

P1030496_512

嫁はんチョイスの チーズバーガーコンボ

P1030497_512

P1030498_512

P1030499_512

コンボの フライドポテト、カレー風味のマカロニと野菜サラダ、生パイナップル。

 

 

お見苦しいですが。  (;^_^A アセアセ

P1030500_512   

大きなシュリンプです。

タルタルソースもたっぷり。

ナイスハーモニーです。   ( ゜Д゜)ウマー

バンズは、表面はパリッとしていて、香ばしいのです。

どちらかと言えば、ふんわりタイプ?

食べるときに、ギュッと押さえたら、適度に圧縮されて、食べやすい。  (´ω`)

それでも口の周りは、タルタルソースだらけになってしまいます。

P1030501_512

嫁はんのチーズバーガーもヒトカブリ。

赤身の、肉の旨味が詰まっています。

P1030502_512

さすがにパイナップルの皮は食べれませんが...完食です。

P1030503_512

グラシアス

ごちそう様でした。

また来ます。

 

 

近くのコインパーキングに車を止めていたのですがwww

駐車場代、600円   (´;ω;`)

日頃のワタシの ヒルメシ 1食分www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿