きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

炉端 一平 @ 須磨区飛松町3-1-3

2015-06-28 21:04:01 |  飲み
2015.6.2(土)
たん焼BANからの帰り道。
これで終われる分けも無く、なかば強制連行w
板宿駅の北側直ぐ。
“一平ちゃん”に行きました。



PM9:00ころやったけど、ほぼ満員。
うまい事 2人分の席が空いたので、そこに滑り込ませてもらいました。
メニュ~見る前から 頼むもんは決まっています。
「生ビール ふたつ! それと刺し盛りと!」
ここは いつ来ても活気があります。
一平ちゃんんの声も元気やし、オカーサンの声も、娘さんの声も ヨー 通るし。
来ているお客さんたちも、『明日の活力を養うために来ている人ばっかし』て感じ。
ワタシぐらいじゃあないですか?
酒飲みに引っ張り回されているのワ。
でも負けない!!



この刺し盛り見たら、元気が出ました。
(´ω`)
お肉も好きやけど、さかなも好き!

メニュ~







土佐鶴の純米酒があるんやね。
懐かしいな~。

お客さんの隙間を狙って、パシャパシャ。





追加で頼んだ、みのの湯引き。

それと、キュウリの明太子マヨネーズ。

そして、嫁はん、こんなのを頼んでいました。

チューハイグレープ。
何でも来いやな~~~
負けますわ~
1時間ほどお邪魔して、もう体力の限界です。
帰って寝ました。
夜更かしの出来ないお年頃なのです...
ごちそう様でした。
元気貰いに、また来ます。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿