きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

母の日

2012-05-14 22:04:40 |  すし

  5月の第2日曜日は母の日です。

  朝から、墓参りに行きました。

  生きている時は、何もできなかったけど。

  死んでからも、何もでけへんけど。

  うちは、次男で、仏壇も無いので、草むしりがてらに行ってきました。

  亡くなってから25年。

  長いような、短いような25年。

  いろんなことを思います。

  そのうち、あっちに行ったとき、しっかりあやまります。

 

  お墓の横のタケノコ

  P1030342

  旬は過ぎてしまいましたね。

  2012.5.13 昼食はスシロー。

  久しぶりです。

  P1030344

  うに

  P1030345

  茶碗蒸し   小柱たくさん入り。

  P1030346

  びんとろ 今日のは薄い。

  P1030347

  はまち   うまし!。

  P1030348

  はも

  P1030349

  胡麻アジ

  胡麻サバ食べたい~。

  P1030350

  コウイカ オイヒ~。 食感が溜まりません。

  P1030351

  鰹ユッケ。    肉ユッケ恋しや。

  P1030352

  サーモン。

  P1030353

  あさり  なかなかおつなもの。

  P1030354

  縁側わさび  はずせません。

  P1030355

  締めの煮あなご。

  堪能しました。

  今日の残念。  シーサラダがなかった。     。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  御馳走様でした。

 

  この後、K,s電気に行って、ipod nanoを購入。

  P1030359

  がんばった、私にご褒美です。  (〃ω〃)

  て、言うか、車でCDを入れ替えるとき、結構危ないので、CDチェンジャー代わりに

  しようと思ったのです。

  家に帰ってから、登録やらiちゅーんのアカウント設定やらしていたんですが、エラー。

  訳が分からん様になってしまいました。

  当分、暇つぶしができます。     (6 ̄  ̄)ポリポリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿