きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

龍まき寿司とカップのおそば

2020-05-17 15:48:47 |  すし

2020.5.12(火)

三木の緑ヶ丘の商店街にある“ふきのとう”さん。

のぼりに"龍まき寿司"って書いてありましたので...

地元の特産野菜とかのお店みたい。

不似合いなオッサン、お店に入って行って

「龍まき寿司あります?」

場違い感半端無かったけどゲット!!

会社に戻っていただきました。

巻きが六切れとお稲荷さんが一つ。

お稲荷さん 写真撮る前に食べてしまいました。

巻きは三種。

玉子とかんぴょうとシイタケ?

甘辛くって、好き。

大きい玉子焼きと根菜のきんぴら?

歯触りがエエ感じ。

竹の子と高野と...なんか?

季節感がエエね。

結構好き。

これだけでは足らんので。

カップメンのおそば

トップバリューの鴨だしそば。

可もなく不可も無く

110円くらいやったかな?

この値段でありがたいね。

ごちそう様でした。

 

※ お店のフェイスブックを見たら

龍まき寿司は 火曜、木曜、金曜に販売となってました。

買いに行かれる方はご注意を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿