きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

かーかっかで濃厚白湯味噌ラーメン@西区伊川谷町有瀬650-1

2020-02-03 05:24:17 |  ラーメンとか焼き飯とか

嫁はんリクエストで“かーかっか”へ行きました。

いつもは

昼何食べる?

何が食べたい?

どこ行く?

から始まって...

イラッとしますw

最初から行く店が決まっていれば楽なんですよね。

運転するだけでいいから。

開店時間は確かAM11:30から。

念のためググって見たらAM11:00開店?

で、11:00過ぎに着いたらやっぱり開店は11:30から。

グーグルもあてにならんな~

車の中でスマホゲームで時間を潰し。

いざ!

表に貼ってあるメニュ~

メニュ~

嫁はんは前に食べてお気に入りの 鶏豚白湯醤油ラーメンを

ワタシはお初の 濃厚白湯味噌ラーメンを オ~ダ~です。

で、それぞれ、EセットとFセットもオ~ダ~しました。

お冷

卓上セット

招き猫

で、嫁はんオ~ダ~の鶏豚白湯醤油ラーメン

スープは醤油色

ワタシオ~ダ~の濃厚白湯味噌ラーメン

パッと見は一緒に見えます。

スープは味噌色?

醤油は細麺で。

みそは太麺

太いメンマ

チャ~シュ~、ナルト、海苔

レアチャ~シュ~ うま!

味噌味は、マイルドな感じの味噌です。

ワタシ、濃いみそラーメンは苦手なんです。

喉が痛くなるから。

これぐらいが好き。

(´ω`)

Eセットのチキン南蛮

太りそうな...うまそうなヤツw

Fセットのカキフライ。

カリッと揚がっていて牡蠣のエキスがジュワっと出てきて。

(´ω`)

お腹イッパイになってご飯は残そうかと思ったけど

結局食べてしまいました。

胃が痛いw

ごちそう様でした。

美味しかったです。

嫁はん スープの撹拌が弱いとぼやいていました。

「前はもっとクリーミーやったのに。」と。

またリベンジしたらええねん。

(´ω`)

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿