きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

限定?豚骨醤油麺 だしと麺@西宮市山口町上山口2丁目7-10

2022-04-30 11:31:26 |  ラーメンとか焼き飯とか

4月御中旬くらい

だしと麺の前を通ったのですが。

見慣れない看板...

豚骨醤油 家系ラーメン?

だしと麺が豚骨醤油?

気になるよね~

で、2022.4.26(火)に行ってみました。

12:10頃の到着でしたが駐車場は1/3くらい空きが有りましたので

スムーズに駐車できました。

待ち客も無く カウンター席に案内されて。

気になっていたコイツ 

豚骨醤油麺のダイブめしセット1010円をオ~ダ~です。

麺大盛無料なんですが敢えて普通で...

だって残したら悪いから。

卓上セット

なんか薬味が増えています。

 

何に使うんやろ?

豚骨醤油麺のダイブめしセット

豚骨醤油麺

チャ~シュ~・煮玉子・ほうれん草・海苔のトッピング。

スープ

臭みの無いマッタリとした豚骨醤油はさすがだしと麺。

でもしょっぱい。

家系やから?

ほうれんそう

煮玉子

エエ半熟加減

チャ~シュ~

大きくて柔らかい巻きチャ~シュ~

この麺は好き。

ダイブめし IN

ご飯で中和されて大分マシやけどやっぱりスープはしょっぱいね。

お残ししてしまいました。

m(__)m

ごちそう様でした。

美味しかったです。

けど、やっぱり飛魚だしが好き。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿