緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

Edgar Muenalaの音楽 

2012年08月20日 17時57分42秒 | 音楽
8月20日(月)    http://www.edgarmuenala.com


広場の鳥瞰図


 午前中は仕事合間にバンクーバーで婿が手解きをしてくれました二台目と三台目のパソコンへGmail設定作業に取り掛かります。IDとパスワードの確認がはっきりしていますので、作業は見よう見まねでしたが、滞りなく進みます。最後のgoogle mail checkerを第一画面に設定する作業でオタオタしましたが、設定済みのパソコンでアイコンをクリックしますと、google mail checkerの表示が出てきて、それで解決の道へと進みました。Gmailに切り換えます理由は、送信時の添付資料容量が気に掛からないからです。



 さて、午後三時過ぎになり、Edgar Muenalaの動画と音楽をYou Tubeにアップロードに取り掛かります。サーバーの中に眠らせて置くのも勿体ない話です。このアップロード作業も前準備が必要で作業中にも基本情報と詳細設定欄をながめますと、埋め込み、動画撮影場所、録画日、3D動画と入力が出来ます。情報を細かに入力して行きますと、それに対応して著作権に関する項目まで現れます。その様な段階をクリアして、デジカメで捉えたEdgar Muenalaの動画と音楽を公開する事にしました。



Edgar Muenala Vancouver Aug'13.2012. No.1






Edgar Muenala Vancouver Aug'13.2012. No.2






Edgar Muenala Vancouver Aug'13.2012. No.3





Edgar Muenala Vancouver Aug'13.2012. No.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿