ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

サッポロダブルドライ(24缶)が当たった

2007年07月21日 19時07分43秒 | 食い物
 やったのだった。神は貧乏人の味方だ。\(^o^)/

 サッポロビールの発泡酒「ダブルドライ」の発売記念に、指定のページに対して自分のブログからトラックバックを送ると抽選で350ミリリットル24缶ひと箱が当たるキャンペーンをやっていた(残念だがもう終了している)。

 アルコール関係のプレゼント企画には手当たり次第に応募しているのだが、いままではせいぜい2~3缶のお試しセットが当たっただけだった。しかし今回は「自分のブログからトラックバックを送る」という条件が厳しくて、応募が少なかったのかも知れない。当たっちまったのだよぉ、おっかさん。

 写真は戦利品の箱と、喜んだ嫁さんのピースサイン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦利品の箱って事は・・ (けいさん)
2007-07-22 13:56:56
中身は、もう飲んじゃったの?
返信する
勝利の美酒 (かの)
2007-07-22 18:23:07
いやいや、これから。きょうもいま一缶開けたところ。ぷしゅっ。(*^_^*)v
返信する

コメントを投稿