ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうスティーブ

2011年10月27日 08時31分21秒 | 写落ッ子Jr
冷蔵庫を開けてギョッとした。後で聞くと「生卵と間違えて使わないようにと思って」ということだった。絵を描くのが好きな嫁さんなので納得ではあるが、こんなにごていねいに描き込まなくても。(⌒_⌒;)

今月いろいろとあった中でやはり一番は、スティーブジョブズが亡くなったことだ。個人的に親交があったわけではもちろんないが、アタシのコンピュータとの付き合いはもう30年以上になるので、Apple(当時はアップルコンピュータ)という社名ともに彼の名はなじみが深い。製品との付き合いはiPodからだが、そこからご縁があってMacBook、iPhone、iPadと、ぐいぐいと彼の織りなす世界に引き込まれてきた。

それにしてもスティーブ、iPhone4S発表の翌日に旅立つなんて。最後までサプライズの王者、プレゼン上手な人だね。ご冥福をお祈りします。

------- *

北海道の秋は早く、冬は長い。機能は手稲山が白い帽子をかぶった。日課にしている堤防の散歩も、一枚薄いものを余分に羽織らないと体が冷えてしまう。

今月の27日の花
コメント