ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

朝食後の風景

2006年03月26日 09時31分04秒 | 食い物
 お昼寝さんがご自身のブログで「ノートパソコンが二台ある食後の風景」を紹介していたので、負けずに(勝ってどうする気だ?)こちらも

 今朝のおかずはふきのとうと椎茸の天ぷら、目刺し、大根とキャベツと身欠きニシンの漬け物(こちらでは「ニシン漬け」と呼ばれている)、長芋入りの納豆。

 この朝食の制作担当者はこちら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルの横に… (お昼寝)
2006-03-26 10:06:25
 テーブルの横に、ノートパソコンと、マウスらしき物が見てとれるのでちょっと安心(^^;



 今夜は豚汁をメインにしようかと目論んでいる私が今夜の料理制作担当者。

返信する

コメントを投稿