ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見つけたぞ、GAMEの言語仕様

2006年05月01日 13時15分26秒 | Kちゃん日記
 月、火は休業にしたので、九連休の三日目になる。

 初日はいつもの週末の買い物に加えて、嫁さんの骨董品屋巡り。こちとらまったく興味がないので、駐車場に停めた車で読書と昼寝。戻ってきた嫁さんが「いいのがあったけどちょっと高かったのでやめた」という。聞いてみると、「買えばいいじゃないか」と言える金額より「ちょっと」高い。790,000円ほど、高い。^^;

 昨日は北湯沢温泉へ。大きな露天風呂は本当に気持ちがいい。支笏湖から北湯沢温泉郷までの間に「キノコ王国」を名乗るところが二カ所あるが、支笏湖側ではなく北湯沢側のボロっちい(ごめん)方を勧める。キノコ汁は100円でたっぷりの量。キノコも多い。売店も安くていいものがあるし、キノコの天ぷらもうまそうだ。

 しかし道の駅と一緒になっている立派な方のキノコ汁は、150円なのに量が少ない。お椀がデカいので余計に寂しい。^^;

 今日は朝から天気が悪く、朝飯を食っている間に雨が降ってきた。嫁さんはここぞとばかりに、物置の整理をするから手伝えと言う。GAMEをもう少しいじりたかったのだが、それは嫁さんがテニスの練習で朝からいなくなる明日にするつもりだったので、ちょっと手伝う。

 奥の方から、雇われ社長をやっていた前の会社を退任するときに持ち帰った書籍や資料を引きずり出して、整理を始める。

 「わーっ」思わず叫んだ。大西博さんがASCIIに発表されたGAME-IIIの記事のコピーが発掘されたのだ。たしかにエンサイクロペディアASCIIを持っていた知人からコピーさせてもらった記憶がある。こんなところにあったのか。あったのだ、あったのだ、あったんだからしょうがないじゃないか(これは赤塚不二男のギャグだ)。

 早いとこ、片付けを終わらせて読みふけるぞ。(^_^)v
コメント   この記事についてブログを書く
« 動き出したGAME | トップ | ということで、GAMEを公開し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kちゃん日記」カテゴリの最新記事