アウトランダーPHEVか2月にマイナーチェンジを行い、ACCや自動ブレーキのための検知機能をミリ波レーダーからカメラと赤外線レーザーに変えたのは、安全性評価の五つ星に歩行者検出が必要になったからだそうだ。
アウトランダーPHEV 自動ブレーキを変更
これで前回2年前にマイナーチェンジしたのに、またもや部分改良した理由が分かった。
バッテリーの出力向上や充電時間短縮、EVプライオリティモードの設定、ダンパーの改良など多岐に渡るが、一番の理由が歩行者検知だと思われる。
アウトランダーPHEV 自動ブレーキを変更
これで前回2年前にマイナーチェンジしたのに、またもや部分改良した理由が分かった。
バッテリーの出力向上や充電時間短縮、EVプライオリティモードの設定、ダンパーの改良など多岐に渡るが、一番の理由が歩行者検知だと思われる。