ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

連チャンで当たった。

2012年11月23日 | よもやま話
セブンイレブンで700円だったか、800円を一度に買うとクジが引ける。

月曜に引いたら、ちょっとだけ高そうなハサミが当たった。

昨日は金麦500mlが当たり、連チャン。

余程当たりが多いのか、運が良いのか。

そう言えば、中まで探って外れるので、極力上から取るように変えた。

ま、運が良い。

しかし、iPad mini の縦画面で入力すると、「ちょっと」が「ちょっち」になり易いのはミサトさんの呪いか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(水)のつぶやき | トップ | スマホのアップデート 連チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よもやま話」カテゴリの最新記事