ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

ロッテリアの返金保証バーガー

2009年07月17日 | よもやま話
「おいしくない」なら返金 ロッテリア、7月末まで(共同通信) - goo ニュース

 ロッテリアが、美味しくないと半分以上残した場合、代金を返却するハンバーガーを発売する。

 さて、このハンバーガー、お客の立場としては余り美味しくない。

 返金保証する位だから、それ程不味いとは思えない。しかも、私の世代は残すことに抵抗があり、確実にゴミ箱行きだろうと思えるかじり掛けのハンバーガーを、レジまで持って行って返金して貰うのは、相当に勇気が要りそうだ。だから私は返品することはないと思う。

 それよりは期間限定、半額の方が余程有難い。

 ま、珍しい企画なので、宣伝効果はあったと思うが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドバイクの可能性... | トップ | ハイブリッド車の音問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よもやま話」カテゴリの最新記事