白黒一家

ネコ暮らし

別れ

2009-03-09 14:22:20 | 徒然てヒグラシ
明日は卒業式です。
私は仕事で参加できませんが、今年卒業する子にも思い出が沢山あります。
今回卒業する子は、手がかからない反面、
つぶれてしまえばとことん潰れてしまう子が多かった気がします。
仲良くなってしまえば、毎年同じことだけどかわいいね。ヤッパリ。
20歳そこいらの年代が何を考えているのか
未だにわからない事が多いです。
1ついえるのは、馬鹿にされても何しても
真剣に向き合って話をするとソレについてくる子が多いという事。
心のソコでは馬鹿にしていても、彼女達なりに
理解しようとしている気持ちは伝わります。
ソレが見ていてわかる分、かわいかったですね。
去年卒業した子よりも、一人一人関わった子が多かったせいか
今年は淋しさを感じずにはいられません。

美容師になって一体、何人が生き残れるかな。
生き残っても生き残らなくてもいい。
楽しい人生を歩んで欲しいと思います。


最新の画像もっと見る