白黒一家

ネコ暮らし

寝る前のたわごと

2007-05-31 23:18:48 | 徒然てヒグラシ
仕事を終えて帰ってきてご飯の支度。
食べたら寝てしまっていた。Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
折角だから、お風呂にゆっくり浸かって寝よう。

髪の毛を切ってから、どうも化粧をしないと落ち着かなくなった。
他にいじるところがないからなのとどうやら歳も関係あるらしい。
この歳になってもすっぴんが恥ずかしいとは思わなくて
すっぴんで出歩いたりしているのだが、髪の毛を切ってからは
これは少し貧相に見えるのではないか?
もしくは男らしいのではないか?
えー女っぽくない?
とか考えて化粧をする。
そんな時、コヅルに貰った洗顔が結構良くて、洗顔が楽しい。
洗顔後も肌が突っ張らなくていい。
すぐに、化粧水などで保湿するのだがそれまでの間も十分に潤ってる
ような気がする。
とにかくコヅルに貰った洗顔をしてから週に2度ほどすっぴんDAYを
作りつつ(以前は化粧DAYが週に2回だったと思う)
肌を休ませているのだ。
ココのところ、何人かに顔の色が白くなったと言われた。
効果があるのかどうかはわからないけれど
言われて嫌な気分になる事ではない。喜ばしい事だ。
もう少し、肌の手入れしないとなー。


最新の画像もっと見る