白黒一家

ネコ暮らし

お誕生日おめでとう

2006-01-15 21:13:25 | 徒然てヒグラシ
ノンちゃんお誕生日おめでとう。
ほんの数ヶ月の間ですが同じ歳になりますね。

最近お会いしていませんが、(といっても2週間ほどか?)
この一年の間のあなたを見ていて
あなたの印象で絵を書いて見ました。
私が思うあなたの色です。
http://warumono.no-ip.org/hedgehogss/non.jpg
誕生日プレゼントの要望もメールで受け付けます。
カラーリングしますか?


時間が出来たら、携帯の待ち受けもつくってみるので待っててください。
ところで藤原先輩は誕生日はいつなのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (のんちゃん)
2006-01-15 22:13:16
かわいい絵をありがとう。

きのうはパーティーだったよ。



藤原先輩も同じ日がお誕生日ですよ。



そのうち行くのでまた会いましょう。
返信する
遅くなりました (チビマル)
2006-01-29 16:46:02
返信が遅くなってゴメン。

奇跡の9連チャンで

頭が狂い咲きになっていたよ。

こちらは皆、元気デス。

旦那とは仲良くやっていますか?

礼子さんが会いたがっていたよ。

勝手にヨロシク言ってたと伝えておいた。

まぁ、そのうち逢おう!
返信する