ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

今年もよろしくお願いします

2016年01月04日 | 日記

今年も皆様にとって笑顔の一年になりますように

 

年も明け今日から仕事始めとなる私です

年末にペイザージュ・一階ギャラリーから仕事道具を全部家に持ち帰って整理をしました

すごい量の荷物で大変でしたよ~(~_~;)

今日からは必要な資材だけを持ち込み、製作もあれもこれもではなくちゃんとテーマを決めて取り組めるようにしたいと思います

今のところ作品の数が少なくて焦っている私ですがコツコツと作りためるしかありません

さぁ、張り切っていきましょう(*^-^*)

この三が日カメラも携帯電話もパソコンも最低限の使用にとどめて『何もしない』を実践したので皆様にはいろいろ失礼があったかと思いますので心よりお詫び申し上げます

 

では今から出勤の準備をして、いそいそと出かけることにしましょう

今年もペイザージュで皆様とお話しできることを楽しみにお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿